トップ «前の日記(2010/08/16 (月) ) 最新 次の日記(2010/08/18 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/08/17 (火) [長年日記]

[Life][Health] かかとが激痛の巻

昨夜から足を引きずるような痛みはあったんだけど、朝起きたら立ち上がれないくらいの痛みで死んでいた。夜中から痛みで眠れなかったので当然かなあ。とりあえず、整形外科には行ってみたけど、レントゲンでも異常なしで湿布だけもらうという玉虫色の診察結果。とほほ。

午後を過ぎてから何とか歩けるようにはなったので、会社には行ってみたけどだいぶしんどい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# tyokoyama (2010/08/18 (水) 16:14)

痛風の可能性もありまっせ<br>奥さんの料理が美味しいから、気をつけないと~

# しばた (2010/08/22 (日) 11:08)

数日おいたら何とか治った。<br>痛風とかなのかなあ。また再発しそうで怖い。

# えぐぞせ (2010/08/22 (日) 22:47)

過去、二度ほど同じ症状になったことが。<br>やはり整形外科に行ったんですが、<br>「症状は痛風に近いんですが、血液検査の結果に異常は無いんですよねぇ…」<br>と首をひねってました。