トップ «前の日記(2010/07/02 (金) ) 最新 次の日記(2010/07/04 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/07/03 (土) [長年日記]

[keccon][keccon2010] keccon2010 に行ってきた

DSC03798

DSC03875

DSC03935

LTを沢山するというカンファレンスが目黒雅叙園であるというので行ってみた。Haml3の新機能や @htkymtks ユーザー会設立のお知らせという貴重な情報を得ることができた大変有意義なLT大会であった。まる。


ではなくて、@yoshiori と @ngtyk の結婚カンファレンスに参加してきた。最初の方はコの業界お約束の前の方が相変わらず空いていたんだけど、祝辞LTが始まってからはアイスブレイクしたようで盛り上がったカンファレンスであった。

今日撮った写真はこちら → http://www.flickr.com/photos/hsbt/sets/72157624287618963/

自分もつい最近結婚した組(と言っても半年かー)なんだけど、@koichiroo と @nay3 のLTを聞いたり、@lchin の婚約報告とか、その他諸々を聞いて感じるのはやっぱり結婚って良いものだなあ。間違っても「結婚は人生の墓場」とか言うもんじゃないよ。

お二人のご多幸を心よりお祈り申し上げます。