トップ «前の日記(2010/06/25 (金) ) 最新 次の日記(2010/06/27 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/06/26 (土) [長年日記]

[Game][Xbox] 最近の Xbox

とりあえず MHF がゲームプログラムの更新画面からさっぱり進まない現象は解決されないので、パッケージについてきたゴールドメンバーの1年更新を適用してみたり。

あと、ゲームを取り込む機能と、はじめにのダッシュボードを消せることに昨夜気がついたところ。

[Wassr]わさます大会議または tdtds のお誕生会

DSC03716

DSC03704

目黒の大和路で Wassr とかアイマスとかガジェット好きな人が集まるなどしてきた。幹事であるところの kan が開始時刻の 18:00 に起床するなどしてとても楽しい集まりでした。

ちょうど、android なイベントも開催されていて、その流れで来た人が数人いたんだけど中々面白い情報も聞けたり。うーん、早く iPhone4 が到着しないとうっかりしてしまいそうで怖い。

あと、ちょうど誕生日の前日ということでたださんはお誕生日席にて一同を眺める役目など。今日は一眼を持っていったんだけど、たださんが持っていた E-PL1 も中々いいなーって気分になったので NEX もちょっと欲しくなってしまったよ。それとも自分用の α550 かなー。