トップ «前の日記(2010/06/09 (水) ) 最新 次の日記(2010/06/11 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/06/10 (木) [長年日記]

[Mac] TotalFinder-0.9.3 をアンインストールした

ちょっと前から TotalFinder という Finder の拡張アプリケーションを使っているんだけど、これが 0.9.2 から Mac の何かとコンフリクトしているのか、システムを断続的にプチフリーズさせる現象が発生しているので、アンインストールしてしまった。

Finder をタブ化したり、トグルキー一つで不可視ファイルを表示したりとdonateしても良いソフトだと思っていたのに残念だなあ。0.9.4 で直るかわからないけど、しばらく放置することにする。

[dropbox] Dropbox に色々バックアップ

アップグレードしたついでに開発環境やら定期的にバックアップしているものやらをまとめて放り込んでみた。

数十万件のファイル同期とかちょっとしたDoSすぎる。