トップ «前の日記(2010/05/08 (土) ) 最新 次の日記(2010/05/10 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/05/09 (日) [長年日記]

[perl][plagger] tdiarybot を復活させた

Wassr の tDiaryチャンネル に投稿させている tdiarybot を昨夜復活させた。

vps のサーバーに移動してから、plagger の環境を構築するのを忘れていて、昨夜やっと構築してみたんだけど、encode 周りで utf-8 に多重 encode が行われている現象にちょっとはまってしまった。

結局、Publish::WassrとNet::Wassrの両方から強引に encode を削除するなどして解決できたんだけど、こんなんでいいのかいな。

[PSP][Game][MGSPW] 今日の MGS PW

レウス倒したよー。

後はヘリや戦車をばったばったとなぎ倒したりしてるけど、そろそろクエも打ち止めっぽいかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# 3mz (2010/05/12 (水) 21:50)

ついでにPublish::LivedoorClipでもencode外すといいんじゃないかなーと思いました。

# しばた (2010/05/17 (月) 21:23)

今頃気がつきましたけど、確かに文字化けでボロボロですね。encode を外してみました。