トップ «前の日記(2010/05/06 (木) ) 最新 次の日記(2010/05/08 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/05/07 (金) [長年日記]

[MGSPW][Game][PSP] 今日のMGS PW

某捜索クエを6つめまで進めつつ、EXTRA OPSを適度に消化しているところ。

これ、クリアしてからの方が OPS 大量にあるなー。研究Lvも62まで上がってきて、開発の方が追いつかないくらいなので、まだまだ遊べそう。

[tDiary] 久しぶりにツッコミ spam が来た

半年ぶりくらいかなあ。かなり耐えたほうだと思ったけど、それでもすり抜けることもあるんだな。

で、ついでに *.tdc なファイルの中身を覗いて spam の本文そのものを削除しようと思ったら、ふつーのツッコミも幾つかフィルタリングされているのを見つけて、ちょっとガックリしたり。

この辺の判断はやっぱり人になったりするんだろうけど、はてさてどうしたものかなあ。ベイズフィルタとかだと解決したりするんだろうか。