トップ «前の日記(2010/05/04 (火) みどりの日) 最新 次の日記(2010/05/06 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/05/05 (水) こどもの日 [長年日記]

[MGSPW][PSP][Game] 今日の MGS PW

ピースウォーカーを撃破して MAIN OPS はクリア。まだまだ続きは残っているけど、メインのストーリーはひとまずおしまいって感じかな。

何かファミ通で40点満点が不公平だとか、ぐだぐだ言っている人がいるみたいだけど、MGS PWは40点ついても良いくらい面白いと思うよ。個人的にはボス戦やシナリオの充実度からするとMGS4よりも良かった。

[Amazon] Web を支える技術が届いた

4/24 に注文していたものがやっと届いた。クオリティの高い書評の効果もあってか、在庫切れがしばらく続いていたなあ。

結婚祝いにもらった積ん読も結構残っているので頑張って読んでいく。


Webを支える技術 -HTTP、URI、HTML、そしてREST (WEB+DB PRESS plus)
山本 陽平
技術評論社
¥2,827