トップ «前の日記(2010/04/23 (金) ) 最新 次の日記(2010/04/25 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/04/24 (土) [長年日記]

[Dinner][Life] 今日の(ry

DSC03306

鹿肉をローズマリーとクミンで味付けしてグリルで焼いたものときんぴらごぼう。鹿肉って焼いても堅くなりがちなんだけど、今回のは肉の中まで柔らかく仕上がった。

ホントにヘルシオは凄いなあ。ごちそうさまでした!

[hsbt.org] ARP Network に引っ越した

このエントリが見えていれば新しいサーバーです。

hsbt.org はもうDNSが反映されたみたいだけど、www.hsbt.org の方はまだっぽい。

追記

自宅からは www.hsbt.org も反映されたようだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ブチャ猫 (2010/04/26 (月) 23:59)

はじめまして。<br>鹿の肉って見たことがないのです。<br>リンクさせていたできました。

# しばた (2010/04/27 (火) 07:41)

鹿肉は独特の臭いもあるので、ちょっと癖がありますね。でも、牛や豚には無い食感なので、自分は結構好きです。