トップ «前の日記(2010/03/23 (火) ) 最新 次の日記(2010/03/25 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/03/24 (水) [長年日記]

[Wedding]式の写真が届いた

結局、式を挙げてから1ヶ月くらい経ってしまったけど、北海道神宮の写真室に頼んでいたスナップ撮影と記念撮影の写真が届いた。記念撮影の二人だけの写真は直前になって追加で頼んだんだけど、これは撮影しておいて良かったなあ。

後は引越しました・結婚しました的な絵はがきを作れば全て完了。これは来週末くらいをめどに作業ってところかな。そういえば、Amazonでお祝いの品を贈ってくれた方で住所記載されていた人には、絵はがきを送りつけるので覚悟しておいて下さい。

[Amazon][DVD] 世界遺産100(29)

滝特集、オレはイグアスの滝よりはビクトリアの滝の方が好きだなー。


DVDマガジン NHK世界遺産100 全50巻(29) 水のある絶景~滝、湖沼と渓谷~
-
小学館
¥710