トップ «前の日記(2010/01/02 (土) ) 最新 次の日記(2010/01/04 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/01/03 (日) [長年日記]

[Life] 実家から逆帰省

SANY0009

昨夜からひたすら雪が降っていたこともあって高速道路が通行止めかなーと思ったけど、いつも通りだったみたいで早めに帰ってこれた。

明日からまた色々手続きとか進めて行かないとなー。

[Mac]MagicPrefs

Magic Mouse に変えてから Expose とか Dashboard 起動をマウスから実行できなくて不便だったんだけど、このアプリを使うと二本指や三本指のクリックに任意の操作を割り当てることができるみたい。

とりあえず、二本指にExposeを割り当てて使っているけど、微妙に暴発してしまったりするので少し慣れが必要かなー。