トップ «前の日記(2009/12/29 (火) ) 最新 次の日記(2009/12/31 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/12/30 (水) [長年日記]

一年の振り返り 映画編

こっちはアサマシできないので箇条書き。

  • エヴァンゲリオン・破
  • ハリーポッターと謎のプリンス
  • マクロスF イツワリノウタヒメ
  • レイトン教授と永遠の歌姫
  • AVATAR

上期はほとんど見てなくて後半に集中しているなあ。エヴァとマクロスはTVからの総集編的な位置づけなので除外すると、新作は3つしか見てないんだなあ。

とりあえず、AVATARは3Dを体験するためにも是非見ておくと良いと思います。

追記

そういえばカイジも見ていたことを思い出した。日記に書いてないから抜けてた。

2009年の振り返り

ゲームと映画も見直したので、今年の目標を見直してみるの術

  • 彼女と仲良くする
    • できた。むしろ良い感じで進んでる。
  • 入院・通院が必要な病気にかからない
    • できた。…けど歯医者の費用がひどかった。
  • 物をなくさない
    • できた。またなくすのが嫌なので今年はtouchを実家には持って帰らない
  • tDiaryの昔話ではなく新しいネタをどこかで発表する
    • できたようなできてないような…。そろそろtDiary以外にも視野を広げていかないと。
  • Ruby会議に参加する
    • できた。2010はどのような形になるかわからないけど、参加するだけじゃなくてもっと関わっていきたい。

今年は前半はのんびりで後半はいろんな出来事があったなあ。来年も前半からばたばたしそうだけど、何とかやっていこう。