トップ «前の日記(2009/12/14 (月) ) 最新 次の日記(2009/12/16 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/12/15 (火) [長年日記]

年賀状を印刷しようと思ったら黒インクがでない件

プリンタ付属のユーティリティからはインク残量が100%とか認識できているのに印刷しようとしたら全く黒インクがでない現象にハマっていた。ドライバを更新してみたりしても全く現象が良くならないので、新しいインクを買うことにした。

インクを取り替えても回復しないとなったらどうしようかなあ。もう保証期限は切れているし、今から修理に出したところで年賀状には間に合わないし。やれやれ。


HP 140 純正 プリントカートリッジ 黒 CB335HJ
-
ヒューレット・パッカード(HP)
¥1,725

[LAMY] LAMY Linea S の替えインクを買った

結局、東急ハンズで買ってしまったんだけど、M16ではなく細めのF16しか在庫が無いというのでそっちにした。

当然、M16より細いのでペンの寝かせ具合を調整しないと紙をこすってばかりでダメだなー。