トップ «前の日記(2009/12/12 (土) ) 最新 次の日記(2009/12/14 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/12/13 (日) [長年日記]

今日のTODO消化

式後の夕食会(披露宴じゃないよ)の会場見学と見積もり提示してもらったり何だり。ひとまずこちらの希望条件を満たしているようなので即決してしまった。その後は招待状のデザインをそれとなく決めるためにセントラルや東急ハンズに行ったりなど。

毎週少しずつTODOを消化してるけど、同じ数だけTODOが増えてしまうのはたぶん気のせい。

葉加瀬太郎のコンサートに行って来た

厚生年金会館だったんだけど、音の反響という部分ではKitaraの方が良かったなあ。あと葉加瀬太郎のMCがびみょーにおばさま向けでイマイチな感じだった。実際、7割近くが女性かつ、おばさまな層なのでしょうがないって言えばしょうがないけど。曲目はこんな感じ。

第一部

  • The Song of Life
  • 地球に乾杯
  • TAKUMI
  • 黄昏のワルツ
  • エトピリカ
  • SARA
  • Libertango

第二部

  • 風の子供たち
  • 霧島
  • サンシャイン・シャワー
  • ワイルド・スタリオンズ
  • Picture of mind
  • Something in the wind
  • Born to smile
  • 情熱大陸

アンコール

  • シルクロードのテーマ

書き留めていたり、パンフを買ったわけではないので微妙に間違っているかも。とりあえず情熱大陸はどんな場所でも使えちゃう曲なんだなあってことがわかった。

余談だけど、今日の席の隣に座った親子(おばさまと娘)が最悪だったなあ。曲の合間に必ずしゃべって曲が始まっても続いている時があったり、お菓子の包装紙や会場のガイドを席の下に投げ捨てているし、こういう人たちってホントにどうにかならんの。