トップ «前の日記(2009/11/27 (金) ) 最新 次の日記(2009/11/29 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/11/28 (土) [長年日記]

[LDR][livedoor][feed] LDR で delicious.com のフィードが表示されない

Firefox

画面の通りなんだけど数日前から delicious/network/hsbt の feed が表示されなくなってしまった。前から他の feed でもたまに発生していて、その時は編集画面から強引に既読にすることで直ってたんだけど、今回のは何回繰り返しても復活せず。この状態が発生すると s で次の feed を読もうとした時に引っかかってしまうんだよなあ。一覧画面でクリックしても何も起きないし。

ちょっと今は LDR のサポートアドレスとかわからなかったので後でどこかに報告しておく。

[Health] まだまだ歯医者

奥歯のおまけ治療の詰め物など。あと右奥の1本らしく、12月中に何とか終了予定。

[Life] 今日の(ry

SANY0001

歯医者の後に厚別にある衣装店に行ったり、レストランの手配をしたりとか。そーとー簡素にしているつもりなのに決めることは結構多いなあ。本日のメニュー。

  • ニラと山芋のチヂミ
  • 椎茸とイカの中華風炒め物
  • キュウリと卵のサラダ

今日でよーやく実家から届いた食材が無くなってきたかな〜という感じ。ごちそうさまでした!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# mala (2009/11/28 (土) 17:30)

フィードパーサーをアップデートしたタイミングで、今まで空文字を返していた箇所でnullを返すようになっていたため、一部のGreasemonkeyスクリプトでエラーが出ていたようです。<br>影響が大きそうだったので対処しました。報告ありがとうございます。

# しばた (2009/11/28 (土) 20:18)

いつも素早い対応ありがとうございます。<br>Greasemonkeyの方が原因だったんですね。今、LDRで該当エントリが見えるようになってるのを確認しました。

# MUNEDA (2009/11/29 (日) 00:21)

>そーとー簡素にしているつもりなのに決めることは結構多いなあ。<br>そうそう.うちもかなり簡素にしたつもりですが,何度も打ち合わせがありました.

# しばた (2009/11/29 (日) 19:33)

そうなんですよねえ。<br><br>プランナーとか担当とかは無い形式なんで必要なものだけを個別にやってるんですが、それでも土日がほとんどつぶれてしまいそうです。