トップ «前の日記(2009/10/20 (火) ) 最新 次の日記(2009/10/22 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/10/21 (水) [長年日記]

[Life] 加湿器&除湿器稼働中

ストーブをつけるようになってから、部屋の湿度が30%前半になることがぽつぽつと出てきたので加湿器を使い始めている。で、同時に窓の結露も目立ち始めたので除湿器は窓際に移動。

相変わらずのリビングでは加湿、窓際では除湿というエコとは逆方向まっしぐらな生活だけど、これくらいやらないと喉がやられちゃうんだよなあ。もうちょいバランスよくならんものか。


Kaz VICKS スチーム式加湿器 V165C
-
Kaz
¥4,800

[Mac] Magic Mouse

かなり魅力的だけど、AppleのMighty Mouseで一度やられているので、Apple Storeでぽちっとなせずに、買うかどうかは店頭で触ってから決めることにするの術。