トップ «前の日記(2009/10/07 (水) ) 最新 次の日記(2009/10/09 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/10/08 (木) [長年日記]

[PSP][MGS][Game] MGSPW の体験版をDLした

mizzy さん経由で知ったのでDLしてみたんだけど、これ PS Store 経由ではなくてオフィシャルサイトである

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

からDLして、手動でメモリースティックに転送する方法なんだなあ。ひとまずチュートリアルとCoopをシングルプレイするなど。拠点制圧が何だかよくわからなかったので後回し。

[IME][Mac] MacのIMEの設定をATOK+ことえりにした

ことえりの英字モードだとバックスラッシュを入力できるみたいなので、これまでATOKのみにしていたIME設定を

  • 英字(ことえり)
  • ひらがな(ATOK)

という混合モードにしてみた。ついでに全角カナとかその辺は全部無効化。しばらくこれで使ってみる。