トップ «前の日記(2009/09/09 (水) ) 最新 次の日記(2009/09/11 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/09/10 (木) [長年日記]

[firefox][stylish][ldr] LDR の right_bottom に R25 の広告が出てきたので stylish で消した

いつからか LDR の右ペイン下部に R25 の広告が出てくるようになって、これがまた以外と目に入って邪魔なので stylish をインストールして

.r25_box{
    display: none !important;
}

とか書いて消すようにした。

最初は greasemonkey で何とかできるかなーと思ったけど id 属性ではうまく処理出来ないみたいなのでお茶濁し。

[apple][ipod] iTunes 9 + iPhone 3.1.1

朝起きたらリリースされていたのでアップデートしてみた。iTunes 9 の方は Genius Mix が中々ナイスなチョイスをしてくるのが良い感じ。後はホームシェアリングで共有上でも動画も再生できるようになったこととか。iPhone 3.1.1 は touch だと何が変わったのかよくわからん。

新型 iPod をざっと見てみたけど、touch ユーザーとしてはカメラ無しだとイマイチ物欲オーラが出ないなあ。やっぱり iPhone か。