トップ «前の日記(2009/08/24 (月) ) 最新 次の日記(2009/08/26 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/08/25 (火) [長年日記]

[Game][Wii][MH3] 最近のMH3

最近は求人区に素材集めに出没したりしているんだけど、思っていたよりドライ(=ひたすら素材集め)な感じで好印象。IRCとかで情報を集めた感じだと、デュープ依頼とかBC待機とかばかりみたいなことを聞いていたんだけど、オレが行く場所がたまたま当たりなのかなあ。

装備はひとまず完成してガンキンGを中心とした抜刀減気と抜刀改心な装備で防御は435って所。見た目がちょっとごついけど、匠無しの大剣ならこんなもんかなー。

噂のアルバトリオンは今週中に何とかしたい所。

追記

とか書いてるうちに友達に手伝ってもらって倒してしまった。後はジョーかなー。だいぶ満足。