トップ «前の日記(2009/08/18 (火) ) 最新 次の日記(2009/08/20 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/08/19 (水) [長年日記]

[Life] すぎやまこういちが、やってきた! のチケットを買った

9/21 の連休のど真ん中。

以前はコルテオでも見に行こうかと思っていたけど、二ヶ月連続で旅行ってのもちょっと激しすぎるので、9月の連休は札幌近郊を満喫するの術。北海道民のくせに Kitara は始めてなんだよなー。

[remedie][perl][NHK] Remedie の再生順序を古い順にした

モンハン部の活動を開始してからというもの、TVはWiiをつけっぱなしの状態なので大好きなNHKニュースをほとんど見れなくなった。

そんな中で世間の動きを知る唯一の手段はRemedie上のNHKニュースになっていたりするんだけど、ニュース関係をヘビーに見る場合、Remedieデフォルトの新しい順だと時間軸がびみょーにずれていてイマイチ使いにくい。例えば、インフルエンザの死者数の増加とか。

そんな中でタイムリーなエントリ。

Remedie - フィードを古い順に連続再生したい - p0t

これで快適Remedieニュース生活が送れる。p0t++