トップ «前の日記(2009/06/26 (金) ) 最新 次の日記(2009/06/28 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/06/27 (土) [長年日記]

[Life] 札幌競馬場に行ってきた

DSC00851

DSC00854

良い天気だったので札幌競馬場に遊びに行ってきた。札幌競馬場へのアクセスは地下鉄東西線に乗って二四軒駅で降りてから、五分おきに発着している無料バスに乗って行く。

札幌競馬場は始めて行ったんだけど、重賞が開催されていなかったからか、人の量もそれほど多くなくてふつーにハイキングみたいな感じで楽しめた。今日みたいな快晴の日はコース内側にテントを張って昼寝とかがいいかもしれん。

今日はパドックの状態からてきとーに買った馬券が当たって100円が1000円になったので場内のスープカレーを食べてきた。札幌記念の日にもう一度来てみるかなー。

今日撮った写真 → http://www.flickr.com/photos/hsbt/sets/72157620628260120/

[Life] 今日の(ry

SANY0001

昼間から外出して遊び疲れたので、みんな大好きカレーライスとポテトサラダ。食べ終わった後は Wii Sports Resort で対決したり。