トップ «前の日記(2009/05/30 (土) ) 最新 次の日記(2009/06/01 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/05/31 (日) [長年日記]

バカが征く on Rails が動いてなかった

いつからか「バカが征く on Rails」が表示されなくなっていたので、lighttpd もろもろを再起動しました。

以前はメンテナンスとかがあって定期的に再起動してたんだけど、ここしばらく起動しっぱなしだったので何かが詰まったりしたのかなー。ひとまず、これで復活するはず。

[Amazon] 今日の Amazon

最近、ラムダッシュでひげを剃っている時に顎に引っかけて流血したりすることがちらほらでてきたので、替刃を購入。使い始めてから2年が経過してるからこんなもんかー。ついでに洗浄用のカートリッジも購入。


パナソニック 替刃 メンズシェーバー用 ES9014
-
パナソニック(Panasonic)
¥3,985
パナソニック シェーバー洗浄剤カートリッジ ラムダッシュ洗浄充電器用 3個入り ES035
-
パナソニック(Panasonic)
¥1,093

[Life] TOEIC Test を受けてきた

んー、どうでしょう。

5年前の前回よりも点数低かったらやだなー。