トップ «前の日記(2009/04/19 (日) ) 最新 次の日記(2009/04/21 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/04/20 (月) [長年日記]

[PS3][Game]バイオハザード5

強化アイテムを駆使してトータルタイムを5時間未満にしてひとまずロケットランチャー無限弾数化まで。

これ、チャプター1クリアが20分だったんだけど、ワールドレコードの12分とかどうすりゃできるんだろう。強制イベントでどんなに走っていってもチャプター1-1だけで10分はかかると思うんだけどなあ。

[CentOS] VPSスケーラブルプランのお試し

ひとまず yum upgrade してみるなど。CentOS-5.3 みたいだけど ruby のバージョンが 1.8.5 でお茶吹いてしまった。色々話を聞いてみたら 5.0 リリースの時から基本的なバージョンの変化は無いんだね。

しばらく debian ばかり使っていたから勝手がわからんなー。ひとまず ruby1.9 をそれっぽく入れる方法を模索中。