トップ «前の日記(2009/04/15 (水) ) 最新 次の日記(2009/04/17 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/04/16 (木) [長年日記]

[Life][Health] 相変わらず歯医者

当初の予定だった奥歯の治療が終わって、今日からは前歯にある虫歯の治療。なにやら上の前歯が全滅みたいで、全部治療するのに1ヶ月に1回で半年から1年くらいかかるみたい。まじかー…。

今日は前歯の中央の大きい歯の裏側をガリガリと削ってきた。また神経以外は削ったので歯としてはスカスカになってしまった。色々話を聞くと、歯ぎしりが原因による摩耗が虫歯になってるらしい。歯ぎしりがひどいは前から気がついてたけど、こればっかりはなあ…。困った。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# yama (2009/04/19 (日) 03:58)

マウスピースするといいかもw

# しばた (2009/04/19 (日) 18:42)

マウスピースが良いというコメントは他でもあったんだよなー。加えながら寝るとかどうなんだろう…。