トップ «前の日記(2009/04/02 (木) ) 最新 次の日記(2009/04/04 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/04/03 (金) [長年日記]

[Life] 地下鉄でケータイが使えるようになった

4/1からルール改正で地下鉄内のケータイ利用が可能になったんだけど、どうやら走行中もケータイの電波がつながるようになったっぽい。なったっぽいというのは、どこかに発表があるわけではなくて体験談の報告なのが理由。

駅と駅の距離が離れている時は圏外になってしまうけど、距離が近い場合は走行中も常に使い続けることができる。オレが使っているのは au なんだけど、駅に設置しているアンテナを変更したとか、駅と駅の間にアンテナを設置したとかその辺なのかなー。

[Game][PS3] 最近の OROCHI Z

錬成素材を22/25まで収集完了。以前に収集管理ができねーのはどうしようもねーとぼやいていたけど、錬成画面で△を押せばあっさり収集管理画面が表示された。ごめんなさい。

残り3つを取ってドラマティックモードを終了したらひとまず終わりだなー。