トップ «前の日記(2009/03/23 (月) ) 最新 次の日記(2009/03/25 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/03/24 (火) [長年日記]

[git][hsbt.org] hsbt.org に git を入れたメモ

さくらインターネットにgitを入れたメモ - ただのにっき(2009-03-24)経由。

最近、レンタルサーバーに git とか subversion を入れるのがはやっているらしいのでオレも git を入れてみた。subversion は 1.4 だけど今のところ不都合はないのでスルー。

そういや、ruby-1.9 は未だに入れられてないなあ。bison と m4 周りでビルドエラーが出たっきり放置中。

[livedoor][SBM] livedoor clip カウンタが何か変

根拠のない疑いなんだけど、数日前からこの日記のエントリに対して1カウントのクリップが出ているのは spam か何かなのかなあ。オレの私生活の話なんで、それほど後から見直して有益なことでもないし、spam でないとしたら livedoor clip の画像カウンタの方の問題だったりするんだろうか。

livedoor clip のエントリページを見ても、誰がクリップしているかというのは非公開なのか出てこないし。何だこりゃ。

[Game][PS3] 最近の OROCHI Z

ドラマティックモードで出ている奴は全部おしまい。

残りはドラマティックモードの出していない10個くらいを出すのと、練成素材の入手かなあ。もう飽きたモードなので、別のゲームが出たらしばらく休憩するかも。