トップ «前の日記(2009/03/21 (土) ) 最新 次の日記(2009/03/23 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/03/22 (日) [長年日記]

[Game][PS3] 今日の OROCHI Z

ドラマティックモードの☆3以下を全部終了。これ、ストーリーモードよりも敵が弱いわりには数が多いから、レベル上げにはこっちのがいいかもなあ。

ブックオフに本を売ってきた

春の陽気に誘われて家にあるコミックを半分くらい売ってきた。今回売ってきたのは

  • バンビーノ1~14巻
  • 極悪がんぼ1~14巻

という28冊で合計2700円ちょっとだった。一冊100円くらいだから、コミックの買い取りとしては優秀だね。

さて、問題は obsolete な技術書なんだけど、gtk-1.0 系列のプログラミングの本とかどうすればいいのやら。雪が完全に溶けたら、この辺の大型本は段ボールに入れてから、まとめて捨ててしまうかなー。