トップ «前の日記(2009/03/13 (金) ) 最新 次の日記(2009/03/15 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/03/14 (土) [長年日記]

[Game][PS3] OROCHI Z おもしろすぐる

ほぼ徹夜状態でプレイして蜀シナリオクリア。今は戦国シナリオを半分くらいまで進めたところ。

真三國無双5は敵の数は多いものの、全体的にガッカリ感が多かったんだけど、OROCHI Zは史実のストーリーはほとんど無視してばっさばさと切るだけに特化しているのがいいかもしれない。「長篠には向かわずに官渡へ向かった」とかパラレルすぎるけど、別にこのゲームに史実は求めてないので問題なし。

[Life] 今日の(ry

SANY0001

だらだらと続けていたMGS4の二週目をよーやくクリアしたり何だり。本日は

  • カレイとゴボウの煮付け
  • かみなり汁
  • ひじきとにんじんの煮物
  • エリンギのチーズ焼き

という野菜中心のメニュー。ごちそうさまでした。

[Life] ホワイトデー

SANY0001

SANY0002

今日はホワイトデーだったらしいのでバレンタインデーと同じコンセプトで「オレが食べたい」お菓子を買ってきて二人で食べてた。本日のチョイスはロイズのホワイトチョコチップとモリモトのホワイトデーっぽいケーキ。ごちそうさまでした。

[Game][PS3] 今日の OROCHI

戦国ストーリーをクリア。馬超様はさすがだなー。気がついたらLvが90とかになってたし。