トップ «前の日記(2009/02/21 (土) ) 最新 次の日記(2009/02/23 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/02/22 (日) [長年日記]

[Remedie][Silverlight] Remedie の Play inline with Silverlight

Remedie: ANNニュース 最新ニュース (31)

Remedie は Mac か Windows で空いてるブラウザで見ているんだけど、FNNやANNをWindows上のブラウザで見ると再生にWMPを使ってしまうので連続再生されない。

昨日、これを #remedie でつぶやいたら、miyagawaさんから Play inline with Silverlight を使ってみては? と教えてもらったので、早速やってみた。結果は Windows でも連続再生できて、スケールも画面サイズに拡大されるので、今後はこっちを使うことにする。

というわけで、Windows 上でWMPなコンテンツを連続再生したいときのTipsでした。

[Life][Health]今日の首の痛み

まだまだ若干違和感は残るけど、やっと左右に首を振れるようになったレベル。んー、枕が悪いのかなあ。