トップ «前の日記(2009/02/13 (金) ) 最新 次の日記(2009/02/15 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/02/14 (土) [長年日記]

[perl][book] モダン Perl 入門を買ってきた

SANY0001

今日はオネダリ!できる日なので大通りに買い物の旅。まずはジュンク堂でモダンPerl入門を買った。これはオネダリじゃなくて自分の財布。

まだ1ページも読んでないけど、最近のPerl事情を把握するためにぼちぼちと読んでいこうと思う。


モダンPerl入門 (CodeZine BOOKS)
牧 大輔
翔泳社
¥3,080

[Life] YELLOW でスープカレーを食べた

SANY0002

ジュンク堂で合流した後は腹ごしらえってことで、YELLOWまで歩いてスープカレーを食べた。最初、店が見つからなくてうろうろしちゃったんだけど、ここは我らが http://soupcurry.info/ の力を借りて何とか店を発見。darashi++

食事代はもちろんオネダリ!しました。

[Life] バレンタインでオネダリ

SANY0002

腹ごしらえをした後は本格的にオネダリタイムの開始。

上下一式の服を買ってもらった後に、丸井の催事場で「彼女が食べたいチョコを買ってもらう」というコンセプトでチョコを物色。結局買ったのは以下の三つ。

  • Chicolatier Masale(日本-札幌!)
  • THEOBROMA(日本)
  • DEL REY(ベルギー)

ちなみにどのチョコも半分こして食べました。どれも特徴あって、どれが美味しいってことは言えないんだけど、THEOBROMAのは、見た目や食感はまるっきりチョコなのに、味はラズベリーとかレモンそのもので今まで食べたこと無い味だったのが新鮮だなー。

ごちそうさまでした。