トップ «前の日記(2009/01/20 (火) ) 最新 次の日記(2009/01/22 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/01/21 (水) [長年日記]

[Game][PS3]最近のアップデート

update done.

  • PSP-5.03
  • PS3-2.60

PS3 には何かフォトギャラリーとかが増えたらしく、メニューから選択するとインストールが始まって起動できるようになるみたい。

Wiiも同じなんだけど、リビングのゲーム機に xacti や PC の中の写真を SD メモリとかにコピーして持って行くという図がどう考えても現実的じゃないんだよなあ。でかいテレビで満足いくようなサイズの静止画や動画と言ったら軽く数GBあるし、コピーするだけで数十分ってだけで萎える。

どうせ作るなら、この辺なんとかしてくれんかね。

[Mac][Apple]Mac mini が相変わらず定期的にコアダンプで死ぬ

去年の7月から発生中のMac mini が何かエラーと同じ現象が今でも起き続ける。

んー、何が問題なんだ。