トップ «前の日記(2009/01/02 (金) ) 最新 次の日記(2009/01/04 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/01/03 (土) [長年日記]

[NDS][Game]レイトン教授と最後の時間旅行

年末年始に帰省している時にずーっとプレイしてクリアした。15時間くらい。(昨日の高速バスもいつ無くしたか気がつかなかったのも、これに熱中していたのが原因だったりする)

レイトン教授シリーズは三作目ではあるけど、物語の流れや謎の難易度は一番良かったと思う。


レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
-
レベルファイブ
¥150

[PC][Life] PCジャンクを大掃除

SANY0001.JPG

使うかもしれないというレベルで捨てられないでいたけど、ここ1年くらい全く日の目を見なかった物をゴミ箱送りにした。出てきたのはこんな感じ。

  • CLIE
  • USB接続の音源
  • エアエッジのカード
  • FDケーブル(ねじれ付きのアレ)
  • 内蔵タイプのUSBカードリーダ
  • IDEケーブルたくさん
  • VGAケーブルたくさん
  • 太いLANケーブルたく(ry

CLIEとか当時は6万くらいしたっけなあ…。どうみても使いこなせなかった。他にも512MBや1GBという中途半端なメモリや一世代前のグラフィックカードとかがぽつぽつ出てきたり。この辺は即座にゴミ箱送りにはしないでもう少し寝かせることにした。

この辺のPC周りだけじゃなくて、本やゲーム関係も整頓していかないとなあ。そろそろ引っ越しな時期でもあるし。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 通りすがり (2009/01/18 (日) 17:04)

512MBと1GBが中途半端ですか・・・。