トップ «前の日記(2008/09/30 (火) ) 最新 次の日記(2008/10/02 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/10/01 (水) [長年日記]

[PS3][Game]DUALSHOCK3 を今更購入

AFRICA がおもしろいので勢い余って、振動付きのコントローラを買ってきた。まだ、電池がどれくらい持つかとかはわからないけど、標準付属のコントローラよりは若干重いかな?というくらい。


ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) ブラック
-
ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥9,680

[Anime] マクロス ゼロ #2〜#5

一気に見終わった。

鳥の人の正体とかがイマイチ謎でエヴァンゲリオンがかなり入っている感じだったけど、全体としてストーリーはマクロスFよりもわかりやすくてなかなかよかった。

マクロスFで出てきた鳥の人の映画ネタがやっと理解できた。というか同じ映像使ってね?


マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX
鈴村健一
バンダイビジュアル
¥17,295

[Work]年末調整用の控除証明

去年はぎりぎりになってから取り寄せをして、なかなか面倒なことになったので今年は加入している生保に事前に申し込みしておいた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# jijixi (2008/10/01 (水) 22:04)

F の最後にグレイスが言ってた「(バジュラを) 神格化し、その姿を模した」ものが鳥の人なんじゃないかと思います。たぶん。<br>もちろんゼロを見ただけじゃ謎なのは確かですが(苦笑

# しばた (2008/10/04 (土) 23:24)

なるほど。そうなると初代マクロスの頃からバジュラが飛来していたってことですかねえ。<br>時系列が複雑だなー。