トップ «前の日記(2008/09/10 (水) ) 最新 次の日記(2008/09/12 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/09/11 (木) [長年日記]

Norton Internet Security 2008 の警告が邪魔

ウィルス定義の自動確認を行うたびに「アップデートプランの更新切れを」重大な警告として検知して赤アラートをあげてくるのが非常に鬱陶しい。しかも止めるという設定は無し。

確かに自動アップデートの期限が迫ってきているのはアラートをあげるだけのこととは思うけど、自分の意志で解除くらいできればいいのに。早く2009を発売してくれ。

[NIS2009] Norton Internet Security 2009 購入

とか書いてるうちに Symantec のサイトを見てみたら NIS2009 の発売が 9/13 でダウンロード版は今日から購入することができたのでさくっと買ってしまった。

相変わらずアップグレード作業は Vista に標準搭載されているセキュリティ設定との調整等で時間がかかったけど今のところ特に問題はなし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# sohei (2008/09/11 (木) 15:48)

ダウンロード版ならもう発売してるよ

# しばた (2008/09/11 (木) 20:19)

お、ほんとだ。サンクス。<br>早速買うことにするわー。