トップ «前の日記(2008/09/05 (金) ) 最新 次の日記(2008/09/07 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/09/06 (土) [長年日記]

[Comic] ビックコミック

コンビニに朝食を調達に出かけたらビックコミックがありえない厚さでビニールに包まれていたので買ってみた。おそらく立ち読みできそうなところは無いだろうし。

で、厚さの原因はヤングサンデーの連載を吸収したのが原因だった。小雑誌に双方の人気連載のあらすじとか連載1回目の話が載っていたりなんだり。オレはヤングサンデーは読んでなくてビックコミックのみ読んでいたんだけど、クロサギとかはフツーにおもしろそうだなあ。

執筆陣が多くなりすぎてバンビーノとかスピリッツで愛読中のが休載続きにならなければいいけど…。

追記

TSUTAYAでビニールにくるまれることなく、フツーにおかれていてお茶吹いた。

本日のサンマ

KC3D0071

サンマの季節になったのでサンマの塩焼きを食べた。相変わらずうまい。他には

  • ジャガイモとサヤインゲンの煮物
  • ブロッコリーとベーコンのチーズ焼き

というメニュー。大変おいしゅうございました。

やさぐれぱんだ 金銀

見たのは先週だけどメモ。

白黒よりもイマイチだったかなあ。ネタもちょっと単調な感じ。


やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]
堺雅人
デックスエンタテインメント
¥1,900
やさぐれぱんだ 金盤 [DVD]
生瀬勝久
ポニーキャニオン
¥1,697