トップ «前の日記(2008/08/15 (金) ) 最新 次の日記(2008/08/17 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/08/16 (土) [長年日記]

[DVD] やさぐれぱんだ

こんなのがあったとは全く知らなかったのだけど、彼女のお薦めでTSUTAYAからレンタル。ひさしぶりに声を出して笑ったなあ。

強そうなひらがなは「ど」のネタが好き。


やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]
堀部圭亮
ポニーキャニオン
¥2,198
やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]
堀部圭亮
ポニーキャニオン
¥2,179

[Life]今日の(ry

強力粉とベーキングパウダー、蜂蜜、塩、バター、水を混ぜてこねたものを 30 分ほど寝かせてから薄くのばして焼いたもの、通称ナンを作ってみた。後は彼女にカレーとサラダを作ってもらって、むしゃむしゃ完食。大変おいしゅうございました。

最初はうまくいくか心配だったけど、想像以上にナンがうまくいったのがよかった。次は何に挑戦するかなー。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# kitaj (2008/08/17 (日) 17:59)

やさぐれぱんだ,DVDもあったんだ.今度見てみよう.

# しばた (2008/08/17 (日) 20:29)

順番としては白→黒っぽいです。

# yamakawa (2008/08/17 (日) 20:55)

すごいじゃないかw<br>ナンを作るなんて。

# しばた (2008/08/17 (日) 22:08)

実は寝かしたり焼くタイミングは彼女まかせなんだけどねー。