トップ «前の日記(2008/08/12 (火) ) 最新 次の日記(2008/08/14 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/08/13 (水) [長年日記]

夏休み3日目

あいかわらず実家の朝は早い。親は7時には出かけてしまうし…。

何をするかはこれから考える。

[Life]お使い色々

お盆に備えての買いだしにつき合って運転する役。親がラジオとCDが聞けるものが欲しいというので東芝のやつを買ってあげた。

[debin][lenny][gnome]gnome-do を入れた

今まで debian で使っていたランチャは gnome-launch-box だったんだけど、apt をだらだらと眺めていたら gnome-do があったのでそっちに乗り換えてみた。

表示される位置が gnome-launch-box と違って中央固定じゃないのが若干違和感あるけど、QuickSilver により近いのは gnome-do の方なのでもうしばらく使ってみることにする。