トップ «前の日記(2008/06/18 (水) ) 最新 次の日記(2008/06/20 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/06/19 (木) [長年日記]

[Anime]アニマックスでキン肉マン

この前、アメトーーク!でキン肉マン芸人をやっていて、懐かしくてコミック全巻をもう一度見たいなあと思っていた所に、アニマックスで「キン肉マン キン肉星王位争奪編」を全話放映しているのを見つけた。

昨日は2話だったので、1話目は見逃しちゃったけどまあいいや。とりあえず、定期録画してハヤオキアニメ送り。

MABU の弱点

arata さんに買って貰った和傘テイストの傘であるところの MABU だけど思わぬ弱点が。

でかすぎて玄関に干せない

こいつは痛い。泣く泣く、新聞をリビングに引いてそこで乾燥。

[Work] 夏季面談

評価自体はまあそれなりの結果。今日はちょっと苦言ももらったりして、ちょっと反省。