トップ «前の日記(2008/06/08 (日) ) 最新 次の日記(2008/06/10 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/06/09 (月) [長年日記]

[tDiary] tDiary.org に Subversion 化のアナウンスが流れていた

LDR で購読していると気がつくけど、購読していないと気がつかないので宣伝宣伝。

tDiary ではドキュメント保守(利用、開発の両方)やセキュリティチーム、テストコード作成、機能拡張など、コードが書ける書けないに関係なく、さまざまな開発者を広く募集しています。

[Comic] 今日の立ち読み

ヤンマガは相変わらずセンゴク天正期が休載なので特筆すべきは無し。

ビックコミックは「ボーイズ・オン・ザ・ラン」がこんなので良いのか的な展開で最終回。バンビーノはちょっとドラゴンボール現象が入り出して、元彼女とか無かった事になってるっぽいし、イマイチモードがじわじわと出てきている。

[TV]絶景!アジア紀行がイマイチ

以前の世界遺産枠でやってるドキュメンタリー番組。なんか世界遺産っぽい番組かと思いきや、映像の多くはBBCのドキュメンタリーをまんま流用しているだけなんだね。

撮り下ろしの部分は若干含まれているみたいだけど、映像とナレーションが微妙にちぐはぐで番組全体の完成度が低いわけだ。やれやれ。