トップ «前の日記(2008/05/01 (木) ) 最新 次の日記(2008/05/03 (土) 憲法記念日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/05/02 (金) [長年日記]

[Life]GW 後半戦開始

今日は有給消化で一回休み。J-COM のプラン変更したり、連休中に備えて資金の準備をしたり何だり。

[Comic]センゴク天正記 1

4/28発売だけど、いつも通り4/30から店頭に並びだしたので買ってきた。

浅井・朝倉を滅ぼしてからのいったん仕切り直しの巻。登場人物の立場の変化を中心に伏線作りがほとんどなので、合戦シーンが好きだった人には少し物足りないかもかも。


センゴク天正記(1) (ヤンマガKCスペシャル)
宮下 英樹
講談社
¥607

[Mail]ISP のメールアドレス撤去中

そろそろ @nifty を完全解約しようかなと思い、 @nifty 宛に到着したメールを順次 Gmail に移行中。ホントに日本の Web サービスはメールアドレスを唯一の認証手段としているのが多くてまいるなー。