トップ «前の日記(2008/04/23 (水) ) 最新 次の日記(2008/04/25 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/04/24 (木) [長年日記]

[tDiary][idea] add_style_proc というのはどうか lang:ja

今の tDiary のプラグインってそれぞれが独自に

<style type="text/css">

という感じに CSS を add_header_proc で追加してたりするんだけど、もっと気軽にプラグイン限定の CSS を追加できるように専用のメソッドを作るってのはどうだろう。

どうやって実現するかは全く考えてない。

[Life]北海道は今日が桜の満開

今日は雨が降って、桜散っちゃうかなあと思ったけど、 円山お花見・開花情報2008(円山公園・北海道神宮)によると、まだまだ残っている模様。

土曜まで残っていたら参拝ついでに花見にでも行くかなー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# えろぺお (2008/04/24 (木) 23:18)

add_script_proc も欲しいな。

# しばた (2008/04/25 (金) 20:51)

ああ、そうですねえ。<br>javascript は lib と同じように misc/js に入れたら自動的に展開されるようにするという案もあったり無かったり。