トップ «前の日記(2008/04/19 (土) ) 最新 次の日記(2008/04/21 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/04/20 (日) [長年日記]

[tDiary][plugin][Hatena]hb_footer4sec_js.rb を微修正

昨日作った奴で動いているかなあと思ったら動いていなかったので少し手直し。

  • 今の状態だと latest で表示させるとひどいことになるので day の時のみ表示するようにした
  • bot の時も表示しないようにした
  • はてなブックマークの json に渡す uri は#をエスケープしてはダメらしいのでエスケープしないようにした

の3点。

最後のエスケープの奴はトホホな感じだなあ、APIで共通にしてくれると助かるのだけど…。

[Game][PSP][MHP2G] 今日のMHP2G

ヤマツカミ倒して HR9 になった。

なんかヤマツカミは MH2 の時だと単なる雑魚古龍だったのに、MHP2Gだときちんと嫌な古龍になってるねえ。戦闘エリアが変わったこともあるけど、即死一直線の吸い込み攻撃が嫌すぎる。

後はシャベルを倒したり、ラージャン2頭と戯れたり。