トップ «前の日記(2008/03/29 (土) ) 最新 次の日記(2008/03/31 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/03/30 (日) [長年日記]

[Amazon][Cooking]シリコン調理器具を注文した

台所が綺麗になって気分がいいので、今日はこの前のオタモに引き続き新たな調理器具を Amazon で物色してた。

最近気になっているのは mastrad というシリコン調理器具のブランド。シリコン調理器具って今まであまり知らなかったんだけど、

  • 熱は300℃まで大丈夫。炒めものはもちろん、揚げ物にも使用可能。
  • 鍋やフライパンで激しく動かしても傷をつけることがない。もちろんテフロンもはがれない
  • 見た目がカラフルなので殺風景な台所が明るくなる

というような長所を知ってから、一気に物欲オーラが上昇してしまった。

とりあえず、今日はフルシリコン スプーンを注文した。他にもトングとかスパチュラも欲しいけど、それらはまた今度。この辺は東急ハンズとかに行くと山ほどありそうだけど、いかんせん買ってから持って帰るのがダルイんだよなあ。


mastrad(マストラッド) フルシリコン スプーン オレンジ
-
mastrad
(no price)
mastrad(マストラッド) シリコン トング  パープル
-
mastrad(マストラッド)
(no price)
B0009IZ1Y8

[MHP2G][Game][PSP] 今日のモンハン

村上位でダオラとナナをとっちめるだけの簡単なお仕事をしてた。

他にもトトスとかモノブロスもやったりしてたけど、古龍の血と竜玉が比較的でやすくなってる印象。やっと、血が2つと竜玉5つたまったよ。

内容だけど、相変わらず新モーションに苦労してるのは相変わらず。ナナのタックル前の動きは予測できるようになったからいいものの、ガルルガの準備無しサマーソルトは反則だろ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ターナカ (2008/03/31 (月) 19:43)

古龍の血の調整は嬉しいですね。まだ超絶作ってないのでw<br>そういえばレイアもブレス後に続けてサマーソルトするって聞きました。

# しばた (2008/03/31 (月) 20:14)

早く最終兵器を作りたいなあ。それでもランダムなのがきっついわー。