トップ «前の日記(2008/03/17 (月) ) 最新 次の日記(2008/03/19 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/03/18 (火) [長年日記]

Panasonic ノイズキャンセリングヘッドホン が届いた

予想通り午前中に配達に来たようなので、ケータイから再配達の依頼をして夜に受け取り。

とりあえず、手元の iPod Shuffle をつないで部屋の中で使ってみたけど、TVの音が全て遮断される感じ。こいつはいいや。

[Game][MHF] 最近のMHF

フレと 2-3 人で 2-3 時間プレイな毎日。ひたすらフルフルとバサルをやってようやく HR22 になった。これでドラグライト堀しつつ武器と防具を強化できるかなあ。

3/27 の MHP2G に向けて良い感じに飽きてきているのが素晴らしい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ターナカ (2008/03/19 (水) 20:06)

MHFではHR上げるためにドスガレオスとギザミを狩りまくった記憶がありますwMHFもいつか再開したいなぁ。。<br>最近ようやくMHP2でリハビリ始めましたw

# しばた (2008/03/19 (水) 21:42)

やっぱりドスガレだよなー。ギザミは少しだるいのでスルーしとります。<br>再開したら連絡してケロ。