トップ «前の日記(2008/03/14 (金) ) 最新 次の日記(2008/03/16 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/03/15 (土) [長年日記]

[LeTAO][Life] ホワイトデーの接待

オタモ

ホワイトデーのお返しとしてまずは欲しいと要望があがったPanasonic ノイズキャンセリングヘッドホンと eneloop の単四型を 2 本と充電器を、ヨドバシで購入してプレゼント。これ、帰宅してから借りてみたんだけど、すさまじいくらい雑音が遮断されるね。生活音が全く無くなる感じ。

その後は大通り方面に移動して二人で整体行ってからハンズへ。ハンズではリクエスト第2弾のオタモを購入。なにやらオタマとシャモジを組み合わせたような形状の調理器具でこれが料理で凄い便利とのこと。お値段はちょっとお高く1800円。

最後は毎度おなじみルタオのカフェでスイーツ(笑)を食す。今日は季節限定のイチゴのミルフィーユとプリンを注文。相変わらず丁寧な作りで大変おいしゅうございました。

今日の接待はここまで。ちょっと遊び過ぎて帰宅してからはヘロヘロ。


パナソニック 密閉型ヘッドホン ノイズキャンセリング シルバー RP-HC500-S
-
パナソニック(Panasonic)
¥12,247

SANYO eneloop 充電器 (単3形・単4形兼用) NC-TG1
-
三洋電機
¥2,071

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 2本パック HR-4UTG-2BP
-
三洋電機
¥3,000

[Life][Health]整体に行ってきた

クマカイロ

予定通り東急ハンズ付近の整体に行ってきた。やっぱりかなりお疲れのようで、肩だけではなく首やら足やら全体的に疲れがたまっているみたい。

つーか、足やら首やらをちょっと強く揉まれるだけで激痛が走るってのは本格的に対策しないとまずいなあ。WiiFitのヨガだけじゃなくて筋トレもやってみる?