トップ «前の日記(2008/02/29 (金) ) 最新 次の日記(2008/03/02 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/03/01 (土) [長年日記]

[Movie]「それでもボクはやってない」の地上波放送

映画館とDVDで見てるけど、相変わらず何回見てもダウナーまっしぐらになる映画だねえ。とにかく救いようがない。

落合弁護士の

あたりも併せてどうぞ。

追記

そうそう、この日の放送は地上波ディレクターズカット版。特に留置所に入った時や弁護士を探す所のような物語に関係する細かい部分がカットされているので気になる人は少し時間をおいた後にでも DVD を見た方がよいです。

[MHF][Game] MHF やってる

あまりにもゲームでグッとくるのがなさ過ぎるので手を出してみた。まずは毎度おなじみのマカライト集めから。

数時間やってみたけど、既にHR上げのだるさに挫折しそうになっているの巻。