トップ «前の日記(2008/01/23 (水) ) 最新 次の日記(2008/01/25 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/01/24 (木) [長年日記]

[tDiary][RSpec][ruby]最近の RSpec

とりあえず tDiary-contrib においてあるプラグインからちまちまと書いている。

  • account_ad_spec.rb
  • opensearch_ad_spec.rb
  • title_anchor_spec.rb
  • youtube_spec.rb

目標はプラグイン全部のspecファイルを書くこと。これ、オフィシャルの tDiary-plugin も全部つっこんでがりがり書いた方がいいような気がしてきた。

spec_helper.rb が完成したら Hackathon でもやって一気に書いちゃわない?

[Game][PS3][DMC4]デビルメイクライ4 の体験版配信

Twitterを眺めていたら体験版の配信が始まったことを知ったので数週間ぶりにPS3を起動してダウンロード開始。混み合っているのかまだ70%ってところ。

追記

ダウンロード終わって10分の制限プレイ。雪山までさくさーくと進んだけど相変わらず面白い。それにしてもPS3のゲームをするたびにTVの貧弱っぷりが悲しくなる。

発売まであと1週間かー。


デビル メイ クライ 4 - PS3
-
カプコン
¥4,680