トップ «前の日記(2007/12/19 (水) ) 最新 次の日記(2007/12/21 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/12/20 (木) [長年日記]

[Synergy][Vista][PC]Synergy をアンインストール

前にfirefox で Gmail を開くと固まって Synergy が落ちるで報告した現象が Gmail 以外でも発生したのでアンインストールした。どうやら、Gmail がというわけではなく、Vista を Synergy サーバーとして利用中に CPU 利用率が一定時間上がりっぱなしになると発生するっぽい。

さすがにゲームしてる最中に入力デバイスを一切受け付けなるというのは許容できないので Synergy はおさらばした。南無〜。

風邪 4日目

未だに咳き込むのが止まらない毎日。1日中家で寝ていれば直りそうな気もするんだけど、時期が時期だけにそうもいかず。とほほ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# えぐぞせ (2007/12/21 (金) 02:15)

「どこドア」とかも同じでしょうかね?<br># シェアウェアですけど

# しばた (2007/12/21 (金) 14:11)

うーん、共有ソフト一般的な話ではなく Synergy 特有の現象ではないでしょうか。エラーダイアログ自体は Synergy が出しているようなので。

# nirvash (2007/12/21 (金) 17:53)

synergy の requirements に Windows Vista はまだ入っていないので、正常動作は保証されていません。Bug Tracker の要求には入っているんですけどね。

# しばた (2007/12/22 (土) 18:52)

そうですねえ。確かに保証外というのは知ってたのですが、ある程度は動いていただけにちょっと残念です。