トップ «前の日記(2007/12/12 (水) ) 最新 次の日記(2007/12/14 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/12/13 (木) [長年日記]

[Book]Emacs 辞典にカバーがついてなかった件

この前注文した Emacs 辞典が到着したんだけど、このシリーズおなじみのビニールカバーがついてなかった。増版だとついてなかったりするんだろうか。

とりあえず、鞄につっこんで持ち歩く予定なので debian 辞典のカバーを取り付けて代用することに。

[Life]目が覚めた

疲れたから早めに 2130 に寝たら 200 に目が覚めるってどうなってんの。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# elim (2007/12/22 (土) 17:21)

むしろ増版(増版)からビニールカバーがつかなくなった筈です。ぼくの持っている版にはついてますよ ;)

# しばた (2007/12/22 (土) 18:34)

>むしろ増版(増版)からビニールカバーがつかなくなった筈です。<br>なんだってー!