トップ «前の日記(2007/12/05 (水) ) 最新 次の日記(2007/12/07 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/12/06 (木) [長年日記]

[Health][Life]最近の WiiFit

月曜から毎日20-30分継続中。土〜月曜には40点くらいだったヨガの点数も、今では80点をコンスタントに出せるようになったり、立木のポーズも難なくできるようになったり。ゲームの方はプレイ時間2時間にしてよーやくスノボーが出てきて満喫中。

バランス年齢は25〜28歳をふらふらと至って普通な結果。つーかね、BMIも毎日計測してるけど、健康診断で出たような体重が嘘みたいな数値で20.5〜21.0で安定してるんだよなあ。

[tDiary][ruby]tDiary で YYYYMMDDPP.html にアクセスしたら セクション1件のみを表示

index.rb でのパラメータ分割と各種スタイルファイルでの each_section あたりをごにょれば実現できそうな気がする。

というのを朝は考えていたんだけど、仕事でアレでソレなことをフル回転で考えてから帰宅するとやる気が全くなくなってる罠。とりあえず、プラグインの小手先系ではなく本体をがっつり改造系なので ローカルの VMware/debian に tDiary trunk の環境は構築だけはしておいた。

今週末は特に集中プレイするゲームが無いので気が向いたらやるかも。誰かやってケロ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2007/12/07 (金) 06:42)

その仕様は、Permalinkが複数できちゃう問題と、ツッコミ混在問題が解決されないかぎり(解決されないと思うけど)、取り込みたいとは思えないんだがなぁ。

# まちゅ (2007/12/07 (金) 10:08)

mod_rewriteでリダイレクトしちゃだめ?