トップ «前の日記(2007/11/30 (金) ) 最新 次の日記(2007/12/02 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/12/01 (土) [長年日記]

[Game][P3]P3 の戦闘シーン構想段階の映像

橋野桂の開発通信 Vol.23

製品のやつとまったく違って、フィールドからそのまま戦闘モードに切り替わるタイプと、専用のフィールドに移動するタイプの二つ。これ、製品版とはまったく違うものだけどこれはこれでいい味出てるなー。

ちなみにP3Fesは未だに手付かずです。一日が32時間くらいあればプレイするのに!

[Game][Wii]Wii Fit を満喫

TSUTAYAの開店と同時に買ってきた。予想ではそこそこ人がいるような気がしていたんだけど、Wii Fit を買い求める人は皆無。んで、彼女が家に来るのを待ってからだらだら開封してプレイ。以下感想。

  • 箱は結構大きく、重量もまあまあなので店頭で買う予定の人は要注意
  • バランス年齢は25歳
  • バランスゲームはモーグルとジャンプが面白い、Wiiスポーツのようにさくさく楽しめる
  • ヨガは難しい…、立ち木のポーズなんて一回もできなかったし
    • 彼女は余裕でこなしてた。どゆこと!
  • 有酸素運動はまじめにやったらふつーに息が上がる。
  • 全部をそれなりにこなすにはスペースが必要、CMで出てるようなリビングくらいないときつい

と、いう感じで家で気軽に運動をするにはもってこいのゲームとなってる。あとバランスゲームはWiiスポーツののりで楽しめるのもプラス評価。